Blog いんぱるぱぶれ

ブタを殴る

ブタを殴る

ブタを殴る

ブタを殴る

Thank you for reading this post, don't forget to subscribe!

「このブタ!」手に持っていた本で、職場の先輩にあたるソノヒトを殴った。ソノヒトは悔しがり、モニカとはもう一緒に働けないと言って、オーナーの前で大泣きした。オーナーはあきれて、「子供みたいにワーワー泣くんだよ、何あれ?」と、言った。あとで聞いた話だと、ソノヒトは私の前にも3人、相方の女性を泣かして辞めせていた。気に入らない奴はいびって追い出す趣味があったのだ。しかし私は辞めるわけには行かなかったのだ。母の介護と仕事を両立させるには、徒歩通勤できるその職場が最善だったから。人を泣かすようなことをしていれば、いつか自分も泣かされる時が来ると、還暦過ぎても分かっていなかったその人を、今では気の毒に思う。殴ったことは謝って、ソノヒトと私は、そのあとも4年一緒に働いた。

関連記事一覧

  1. パラパラと皮膚の粉が降る
  2. Ma Mort
  3. 笑う骸骨先生
  4. 赤い点
  5. 理解
  6. ロットバルトの羽ばたき
2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

コメント

最近の記事

  1. 闇を聴く

    2024.03.27

    闇を聴く
  2. 前世の修復

    2024.03.5

    前世の修復
  3. トルマリン湯

    2024.02.24

    トルマリン湯
  4. ハイゴ
  5. 愛と調和
Banner

歩き回る植物

PAGE TOP