Blog いんぱるぱぶれ

アストラル光

アストラル光

アストラル光

アストラル光 アストラル光

仙骨の調整を始めた頃、これ、なんだろうと思う現象があった。仙骨の変位をリーディングしてもらうために、施術用のベッドにうつぶせていると、閉じた目の中に色彩が見える。施術前だと赤と黄色で、施術後は青に変わる。毎回、この繰り返しだった。

今ならことの次第が判る。施術前は人体を取り巻くエーテルの波長が短い。つまり縮こまっている。施術を終えると縮こまりが解放される。事実、光線としての赤色は波長が短くて、青は長い。空や海の色が青く見えるのは、青色の光線は遠くまで届くから。仙骨が調整されると、身体を取り巻いている流動的なエーテルの動きが変わるのだろう。

日頃、波長とか波動とか言って認識しているこの目に見えないもの、その本質は宇宙の息吹、脈動、振動、この世的に言えば「音」であるというジュワルクール大師の話を読んで、音というものの認識がすっかり拡大中。

始まりに命があって、その次に物質がある。その命と物質を「関係づけるもの」が音・・・宇宙的な引力と斥力の法則の媒介、霊妙な世界にある命=魂が、創造物としてこの世に顕現するための媒介。霊妙な世界を物質界に反映する波動の顕現が、アストラル光なのだという。この波動こそ、この世の中で時間軸を永続させ固定しているアカーシャ―であるという・・・あの世には時間がないという意味は、波動の現れ方が、この世と違うからということらしい・・・よく判らないけど、これってすごいサジェスチョンだろう。私はしばし放心した。

音と色彩・・・私は空に大きな虹を見た時のことを思い出す。虹が掛かる前には、大雨と大風が吹いて、海や川が泡立ち溢れる。水は人々の感情=アストラル体と大いに関係している。この音=アストラル光が私たちを導こうとしているのは、正しく作用する想念形態の形成、瞑想への道だという。これって正常波動にシンクロするってこと? たくさんのいらない過去の記憶を、そんなこともあったなぁと流し続けてきた今、新しいステージにチャレンジするときが来たのかもしれない。さて、どうしたものだろう?

関連記事一覧

  1. 舞い上がる天使
  2. 満月水
  3. 大天使ガブリエル
  4. 満月と変身
  5. petal
  6. エーテル考

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

コメント

最近の記事

  1. アストラル光

    2024.10.20

    アストラル光
  2. 怖い話

    2024.10.4

    怖い話
  3. 窓とかまきり

    2024.09.26

    ひっそりと
  4. 落ちたアジサイ
  5. 月の効果

    2024.09.22

    月の効果
Banner

歩き回る植物

PAGE TOP