Blog いんぱるぱぶれ

落ちたアジサイ

落ちたアジサイ

落ちたアジサイ

落ちたアジサイ

今年もアジサイが落ちた。花は小さく小さくなって、カラカラに乾いて床に落ちていた。きっと何か重たいものを吸い取ってくれたんだと思っていたら、やはり先祖に関するカルマが出ているらしいと気が付いた。子孫たる私は乗り越えなければいけない。でも、どうやって・・・?

アジサイについてはこちら▶

思えば仙骨調整歴はすでに40年近くになり、南先生からも、理解というものは時が来れば自然に判ってきますから、それまで待つ精神力を養うことが大切ですと言われて、確かにそうだよなぁと。満月の前の週には心の安定を崩して、仙骨が痛くなり、仙骨球も重くなり、身体ってこんなに重かったっけ状態になっていた。わが人生は失敗だという観念に捕らわれていたのデシタ。

セルジュ・ゲンスブール先生曰く「私は全てに成功したが、人生に失敗した」これは格好いいんだけど、この辺りにカッコよさ、あるいはカッコ悪さに影響されたのか?・・・波動が整って通り過ぎると、ちゃんと内面の信頼を取り戻して、元気になったんだから、やはり嵐が通り過ぎるのを辛抱強く待つ、忍耐が大事なんですね。振り返ると、自分で自分を檻にいれてしまう癖が抜けていない。もっと正常波動に向かって自分を開いて行かなくちゃ。

お守りアジサイも、床に落ちるまで耐えていたんだ。我が家の書架は人生折々の品が並ぶ祭壇なので、落ちたアジサイも書架に置いて、来年のお焚き上げを待つ身となりました。ありがとう。

落ちたアジサイ

関連記事一覧

  1. 続・忍耐は3で
  2. やばい!
  3. クマの人形
  4. 切れ味
  5. 夢を見た
  6. 目を閉じて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

コメント

最近の記事

  1. 怖い話

    2024.10.4

    怖い話
  2. 窓とかまきり

    2024.09.26

    ひっそりと
  3. 落ちたアジサイ
  4. 月の効果

    2024.09.22

    月の効果
  5. 帽子釣-ピカ
Banner

歩き回る植物

PAGE TOP